5月22日 90分で解る!効率脳を作る<3つの秘訣>in福島

◆本講座につきましては、下記申込フォームへお申込み頂き

申込完了とさせていただきますので、

必ず下記申込フォームへお申込みをお願いいたします◆

 

 

経営者、トップアスリート、オリンピックメダリスト等、

数多くの一流を輩出し続ける

「SBT(スーパーブレイントレーニング)理論」を基に

脳のしくみと使い方についてお伝えいたします。

 

 

「上手くいった時」「失敗した時」って何が違ったのか?

ご存知ですか?

 

実は・・・

失敗する時には、失敗する脳の使い方をしている。

成功する時には、成功する脳の使い方をしている。

ということが解ったのです。

 

だからこそ、成功する脳の使い方ができるようになれば

誰でも能力を発揮し成功することができるのです。

 

日本におけるイメージトレーニング研究・指導の

パイオニア:西田文郎氏が、1970年代から

科学的なメンタルトレーニングの研究を始め、

大脳生理学と心理学を利用して、

脳の機能にアプローチする画期的なノウハウとして

構築したのがSBTスーパーブレイントレーニングです。

 

経営者、トップアスリート、オリンピックメダリスト等、

数多くの一流を輩出し続ける

「SBT(スーパーブレイントレーニング)理論」を基に、

JADA(日本能力開発分析)協会認定1級コーチ:井上久理子が脳のしくみと使い方についてお伝えいたします。

 

 

【セミナー内容】

・脳のしくみを知る

・プラス思考、マイナス思考って何!?

・プラス思考になるための方法を知る

・夢や目標を達成するための脳の使い方

 

 

【こんな方におススメ】

※目標に対して前向きになれない方

※マイナス思考だと思っている方

※コミュニケーションが苦手な方

※壁を乗り越える方法が解らない方

※成りたい自分に成りたい方

 

 

【受講後の効果】

・毎日を楽しめる方法が解ります

・感情のコントロールが出来るようになります。

・苦手なこと、苦手なもの、苦手な人への対応方法が解ります。

・逆境を乗り越える方法が解ります。

・未来を思うだけでワクワクしてしまいます。

 

受講料:大人一般:3,000円

    大人ご紹介特別価格:2,000円

    学生:1,000円

 

【申込フォーム】

https://pro.form-mailer.jp/fms/c8166b95145850

 

  

講師プロフィール:

 

井上久理子(いのうえくりこ)

不動産業にて営業、事務、販売、プレゼンテーション、司会などを経験するも、毎日に充実感がなく、仕事に対するモチベーションが上がらない日々も増え、「うつ病」と判断されたこともありました。

 

「どうしたら毎日が楽しく、前向きな気持ちで生活できるのか?」

 

その答えを探しに、セミナーや講演会に積極的に参加しました。

 

しかし、自分自身になんにも変化を感じられませんでした。

 

そんな時、SBTと出会い、思考も体調も感情も脳の使い方次第で簡単に変えることができると知りました。

 

話を聞いたその時から自身の変化を感じ、「こんなにも簡単に変わることができるなら・・・」と、同じような悩みをもち、悩んでいる方々へお伝えしたいと思い、JADA協会の資格を取得し認定コーチとして企業研修を始め、学校への講演や認定コーチの輩出も担っております。


コラボスペースCoCoは、子育て中の女性を中心とした福島の未来に活躍する人材を育てるコラボレーションスペースです。  レンタルスペース. 各種イベントやセミナー、 コワーキングスペース. 簡易的なビジネススペースとして、打合せや. 商談の場にご利用ください。<ご予約・お問合せ>